

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

二者択一バトン

後半gdgd

続きを読む >>
posted by: asaya | 質問・バトン | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

バトン その2

◇◆ルール◇◆
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
素直に思った通りにお願いします。

続きを読む >>
posted by: asaya | 質問・バトン | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

バトン その1

桐生ユウコたんからバトンが回ってきました。
バトンとか懐かしいなぁ。自己紹介っぽいバトンです。

続きを読む >>
posted by: asaya | 質問・バトン | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

強制オタクバトン

見たら必ず(?)答え、最後に作品を一つ追加するのがルールらしい。

ヒマなんでやってみました。長いw

◎内容を知っていて大好き
○内容は知っているが普通
△知っているけど内容は知らない
×知らない
あと、とっても好きな作品は太字

あまりにも長すぎるのでお暇な方のみクリックどうぞ。

続きを読む >>
posted by: asaya | 質問・バトン | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

フェチバトン

今度はたまやからフェチバトンなるものが回ってきたよヽ(´∀`)ノ
なんだか答えるのに勇気がいるバトン(笑)

Q1 あなたは何フェチ?
腰。女の子の細腰はいつ見ても「おお〜(*´∀`*)」となる。変態ですが何か?(開き直り)
あとは手。爪が綺麗で細長くて白い手になりたい…。

Q2 異性を見る時、まず何処を見る?
目。そのあとに顔→全体
健康的な体型で悪人面してなければ大丈夫(笑)

Q3 最近プッシュできる部位
自分の?自分だったら腹筋。毎日50回やり続け、大分ほどよくなってきた。
自分じゃなかったら女子の脚。専門用語で言う絶対領域なんかは素敵!
ふとももは絶対に前より後ろの方がいい。(完全に変態です)

Q4 異性の好きな部位5つ
キタキター!!!!
・スポーツ刈りの後頭部。
手をあてて下から上にズラすのが好き。あのじょりじょり感が病みつきになってしまい、
中学校時代は隣の席の男子(野球部)の後頭部を常に触らせてもらっていた。
↑これだけ主張したかった。(笑)
ほかには、
・手
彼氏さんとは腕を組むより繋ぐことの方が多いので余計そう感じるのかも。
見た目ゴツゴツとしてて、でも繋ぐと大きいから包容力?みたいなものを感じる。 …ナンダソレ?(笑)
・うなじ
笛!の郭英士なんかが理想

あれ?五つも無いよー。筋肉とかはそこまで好きでもないからかな。

Q5 フェチを感じる衣装は?
キタキター!!!!(その2)
フェチの定義がなんなのかいまだに知りませんので単純に好きな衣装ってことで(笑)
・書生さんとかはいからさんとか明治大正の服装
だあいすき。あの和服も洋服も入り混じったあたりがいいと思う。
・学ランとセーラー服
王道。セーラーは青・赤・白もいいし黒・赤も好き。
中学時代セーラー服だったんですけど、あれはいまだにセーラー服ではないと思っています。もっと色合いが綺麗なセーラーを着たかった。
・チア
高校野球を見るときは野球男児:チア=8:2くらいで見ていたり。
好きな髪形はポニーテールとツインテール。やりすぎなくらいが元気で◎。
・ワイシャツにネクタイ
ひっじょ〜〜に素敵だと思う。ダラっと着こなすよりはきっちりの方が好き。
これに眼鏡がプラスされたらさらに素敵。二次元キャラの場合は声が森川だったりすると更に以下略。
・浴衣
女子が可愛くなる瞬間を演出するのが浴衣。
浴衣着て下駄履いて髪の毛を上げればみんなが和風シンデレラ〜(恥ずかしいセリフ、禁止っ!(AA略

漫画やアニメのキャラの衣装を持ち出したらキリがなくなりそうだったのでやめておきました(笑)

Q6 バトンを渡す5人
お好きな方はどうぞお持ち帰りください☆


自分のフェチポイント公開なんて自分の変態度を更にあげているだけのような気がする…
早く流そうっと。(笑)
posted by: asaya | 質問・バトン | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

コミケバトン

Q1 初めて買った同人誌のジャンルは?(商業アンソロジー含む)
うーん、記憶が鮮明でないけどロイアイにハマったときに初めて参加したからロイアイかなあ。
でも、ちょっとあの時は財布の紐がゆるゆるで歯止めが利かなくなっていたことだけは覚えている。

Q2 最近買った同人誌のジャンル、嗜好は?
一番最後ってことだよね。ロイアイです。
それもわざわざイベントに足を運んでおきながらたったの一冊。

Q3 1回のイベントで何冊くらい買う?
最初は20冊くらい買った。最後は一冊。もし次行くとしても、多分5冊も買わない。

Q4 次のイベントで絶対買うと決めてるサークルの数は?
何が何でも買うぜ、っていうサークルさんはひとつだけ。
このサークルさん絵も上手いしお話(特にギャグ)もすごく面白いので大分惚れこんでます。
でもひとつだけだったりしたら友達に頼んで買ってきてもらっちゃうかも。
交通費のほうが高いってなんとも切ないですよね…。行ったという満足感があるからいいのかな。

Q5 次に回す5人
答えてみたいと思った方はどうぞご自由にお持ち帰りください。


豚☆足さんどうもですー。今度また一緒にカラオケに行きましょ☆(アニソンが歌いたい…)
posted by: asaya | 質問・バトン | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Comic Baton

たまやからBatonが回ってきたよ。

* Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
150冊あるかないか。少年漫画:少女漫画=7:3くらい。

* Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
鋼の錬金術師、H2(読み返し中)

* The last comic I bought (最後に買った漫画)
桜蘭高校ホスト部(6)

* Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・姫ちゃんのリボン(登場人物、みんな大好きです。いつ見ても大地は格好良い!)
・SLAM DUNK(定番すぎる?いや、面白いものは面白い!)
・ONE PIECE(なんだかんだいいつつ中期くらいまでは文句なく面白い)
・鋼の錬金術師(最終回を見るまでは死んでも死にきれない)

あれっ4つしかない。まあいいや

* Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
一人だけ。
豚☆足さん(±zeus)へバトンをまわします。(開設おめでとー)

これすごい勢いで広まってるんだろうなあ。なんとなくだけどペイ・フォワードを思い出した。
posted by: asaya | 質問・バトン | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |