

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CLANNADアフターの知識×アニメOP=すげええw

渚アフター見てきました。

そしたらアラ不思議。
今まで結構飛ばしてたOPにすごい見所がたくさん!!!

これより先は(世間的にはいまさらな)ネタバレ考察〜


続きを読む >>
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

デスノ2部キャラの声優予想

黒ライト復活は次回にお預けですか……残念。
デスノOP、最初のライトに吹いた(笑)(たーっぷーりーらーいとー♪) 漫画は終了したというのにまさかアニメのライトまで笑いを取ってくるとは……この男はどこまで私を笑わせてくれるんだ……。初めて聞いた新主題歌はというと、某解読不能並みに意味不明でした。


今のところ私のデスノアニメに関する一番の関心事は2部キャラの声優陣。
予想(希望)は、
ニア:高山みなみ
メロ:朴ろみ
ハル:佐久間レイ
魅上:三木眞一郎
ジェバンニ:緑川光

まー……高山みなみは鬼太郎あるし無理だとは思いますが。
メロは漫画読んだときから脳内で朴声に自動再生済み。
ハルの佐久間レイは結構好み入ってます。
魅上=三木眞は最後の狂うところをちゃんとやってくれそうなので。
ジェバンニ=緑川はもう完全なる趣味あ〜声優予想は楽しいな〜

そういえば、もうそろそろ4月ということで新番組も始まりますね。受験も終わったのでまた4月からアニメラッシュの波に乗ってみようかしら、と言う気分です。でも特に気になるアニメがない……。近いうちに新番組の期待度とかまとめられたりしたら良いな……(願望)。


プチ感想(?)
砂沙美>絶対、主人公の声優上達したと思う!(感動)
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 01:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

最近

見たアニメ新番組。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

以上。


……あれ?

全然新番見てなかったよ自分!
フェイトとかは結構見ようかなと思ってたんですけどね〜……??
ちなみに大根ブラザーズ、何気に好きですよ……。あの意味不明さが……(笑)
こ、これがガンソードの後番?と最初はかなり唖然としましたが、
段々と歌ってる曲とかも、あれ?なんか良い曲……?とか思えるようになってましたw
私だけなのかなー(笑)


ではでは、次に最近見ているアニメ
・ガラスの仮面(毎週)
・ギャラリーフェイク(毎日・録画)
・BLEACH(森川が出る回)
・マ王(ときどき)
・クラ☆エッジ(ときどき)
・MAJOR(ときどき)
・スラダン(ときどき)
・金田一少年の事件簿(ときどき)
・練馬大根ブラザーズ(未定)

……少なっ!

とりあえず、頑張って見てるのが
ガラかめとギャラリーフェイクのみ……。しかも2本とも森川がメイン。
でもギャラリーフェイクは月曜で終了だよう……ぐすん


あとは……
続きを読む >>
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

第三次アニソン大戦

電波注意報発令中。
本能のままに書いたため、妄想と私信とが入り混じっている内容となってます……
続きを読む >>
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ARIAのアリスたん

いまごろ今週分のARIAを見ていたり。



…アリス、かわいい。
ARIAって正統派の萌えキャラが多いと思うんですがどうでしょ。
ホラ、無駄にありがちなおっぱいキャラとかいないじゃない(まあツンデレとロリはいるけど…)。
こりゃ来年の最萌にARIA陣営とかいって堂々と参加してくるだろうな。
だってアイカとかすでに人気あるっぽいし(中の人千和だし)。
来年の私は受験生の身なのでどうなるかはわかりませんが、何も無かったらARIAキャラとD.C.S.S.のことりを支援してるんだろうな…
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

銀魂アニメ化にあたり。

私が楽しみなポイントはやはり声優。
ジャンプ作品だし、サンライズだし。豪華な布陣になるとは思うんですがいかがでしょ。
そして、ネットサーフィンをしていたら、銀魂アニメ化応援隊を発見。
普通の同盟ならスルーするところだったんですが、声優アンケートなんて素敵な企画があったので釘付け。

*銀さん
一位の人よくわからん(´・ω・`)

*新八
=新八で想像できない(´・ω・`)

*神楽
キタキター!!私の予想とまったく同じです。元気な娘っ子はこの人しか。
でも森あい(@うえき)みたいにするとうるさすぎるから、それよりは抑え目で

*桂
無難…なの、か??

*土方
my四天王の一角キタキター!!
グリンリバな土方…実際に聞いてみないとなんとも。

*沖田
私は2位の人で想像してた

*近藤さん
高橋広樹って聞くたびにいろんな声出してるからイマイチピンとこない。

*山崎
票数すごい(´Д`;) まあヘタレだしいいと思う

*お妙さん
キタキター!!その2
ぴったり過ぎる。←この一文を書きたいがためにこの記事を書いたといっても過言ではない
外見可愛くて強い女性って言ったらこの人しかいない

*坂本辰馬
声優がどうのこうの以前にこのキャラの顔を思い出せないのでなんとも(´・ω・`)

*高杉
たまんキタキター!!!
このテのキャラはもうこの人が特許でもとってるんでしょうか


この同盟のおかげで更に妄想が広がってしょうがなくなってしまった…
空知に声優のテープが届いたとかなんとか巻末コメントで書いてあったからもう決まってるんだろうなあ
早く声優発表してくださいジャンプ編集部…
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ネガティブですが

アスカガ破局説、ありのような気がしてきた…orz
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |