<< 駒大苫小牧、全国制覇おめでとう!!!!!! | main | 金メダル━━(゚∀゚)━━!!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

熱闘甲子園を見て

先ほど「熱闘甲子園」を見ていて、とても感動しました。
今まで応援してきた選手や印象に残っている試合を見てたら感極まってしまい、思わず涙が。

そして決勝戦の最後は劇的ですよねえ。
済美4番の鵜久森が2アウト一塁三塁、同点のチャンスのラストバッター。
その打ち上げたボールを駒大キャプテンの佐々木がとって、試合終了。
まるで元からシナリオがあったみたいですよね。感動。
勝利を一心に追い続けている高校野球は美しい。
甲子園好きだー!高校野球男児も好きだー!
はっきり言って、下手な感動の押し売りの24時間TVよりも感動しました。
良い思い出を、感動をありがとう。


三度目の戯言ですが、佐々木選手格好良い…
彼女がいると知って軽くショックを受けました。日本一幸せな彼女だね。

そして茨城の下妻二高のマネージャーがすっごい可愛かった!
某所でそのマネさんが特集の回の動画をゲット。
天使じゃあ天使の光臨じゃあ、と一人萌えてました。
あんな可愛い子、色々どうにかしたい。
その彼氏(いるのかわからないけれど、多分いる、ていうかいなかったらおかしい)もまた日本一幸せだね。めっちゃかわいい。

----------------

女子マラソン頑張れー!
野口選手、もしかして金メダルですか?頑張れー!
posted by: asaya | スポーツ | 01:55 | comments(24) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - | - |
コメント
 
2004/10/09 12:38 PM
Posted by: 渡辺
はじめまして 渡辺と申します。
とある事情でYahooの検索をしていましたら
この8月23日のページにヒットしまして
「…茨城の下妻二高のマネージャーがすっごい可愛かった!
某所でそのマネさんが特集の回の動画をゲット。」
というのを読みまして、
ぜひゲットしたサイト(?)を紹介してほしいと思いまして
コメントしています。
一度連絡をいただいたらありがたいです。
2005/05/16 6:36 PM
Posted by: 秋山
 はじめまして秋山というものです。今年の3月からパソコンをはじめたのでご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします。
 このページを知ったきっかけは、「下妻二高 マネージャー」で検索していて見つけました。私も大の高校野球ファンで、去年の決勝戦を甲子園まで見に行ったくらいです。 いきなりで悪いのですが  「某所でそのマネさんが特集の回の動画をゲット。」 と書いてあるのを読んだのですが、まだその動画をお持ちでしたらぜひ欲しいのですが、下妻二高大好きっ子なものでして・・・
あ、ちなみに私もSEEDとかすきなんですよ。
2008/08/18 4:07 AM
Posted by: みほ
はじめまして!
私も数年前の下妻二高のマネージャーさんがすっごく可愛いと思って、いろいろ検索していて拝見させていただきました!
「某所でそのマネさんが特集の回の動画をゲット。」との記事を読ませていただいたのですが、まだお持ちでしょうか?
こんなに年月が経っているので無理は承知ですが、連絡くださると幸いです。
2010/09/26 4:23 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/04 2:40 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/10 2:12 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/16 5:59 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/10/25 3:53 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/02 5:49 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/16 5:12 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/21 1:33 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/25 11:40 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/04 3:02 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/08 6:14 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/17 12:13 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/19 12:06 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/23 3:46 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/27 9:07 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/28 12:32 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/02 2:09 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/10 4:55 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/15 8:56 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/21 12:49 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/02 2:50 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/307