<< ハチクロを見ていた | main | 久しぶりにオタ話 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あいのり

おまみ帰ってきたわあ〜.。.:*・゚☆*.゚+
ヒデとおまみのツーショットを見ていて、思わず感動してしまった…この手の感動はあいのりではものすごおおく久しぶりかもしれない。すごい安心したのよ〜
でも幸せな人もいればそうでない人もいるわけで…。一方で語られるタカノとミカリンの会話は女の裏側公開みたいな感じでヒヤヒヤ…。そしておまみ合流後の二人の“表”の顔にすごく人間味を感じたなあ…。でも今までのあいのりの女メンバーたちだって美しい友情ばかりだけではなかっただろうし、むしろこういう陰口っぽいものもたくさんあったんじゃないかなあ。私はむしろこういう女のドロドロをたくさん聞けた方が面白かったりします(笑)
みんないろいろ誤解しちゃってるようだけど、大きな事件とかには発展しないでほしいな。あー、でも、ミカリンは誤解でいいものの、タカノはそういかないんだよねえ……難しい。

それにしてもおまみはちょろちょろ動きすぎ!(笑)ヒデだけでいいんだよ君は〜〜!いろんな人と話したいってのは分かるけどさ、でもスーザンと仲良くしたりしたら明らかにミカリンが拗ねちゃうだろ〜っ!しかもスーザンとおまみって結構波長が合いそうだから(不思議系?)、更に心配…いや、スーザンと仲良くすることに関してはぜんぜん良いんですけどね(自転車派には笑ったよ)。ただ今の女性メンバー内でのおまみの立場が更に危うくなったりしたら嫌だなあ、と。今後、女メンバーが2対1になったりして雰囲気が崩れなければいいけど…。

そして気になったのはおまみ復帰前のラブワゴンの座席。常にタカノ&ヒデ、ミカリン&スーザン、tk&嵐だったのがすごく気になった!今回、おまみが合流したことにより、今後こういった常に同じ席順というのはなくなると思いますが(思いたい)、あんな調子じゃ自分ばっかりだなって他のメンバーに思われちゃうぞ、きっと。

みんなが気持ちよく旅を送れるような旅にしてほしいです。来週は更に関係がねじれるようでドキドキハラハラ。
posted by: asaya | テレビ・芸能 | 00:15 | comments(2) | trackbacks(5) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:15 | - | - | - |
コメント
 
2005/08/03 12:34 PM
Posted by: Tommy
TB有難う御座います。

男のボクとしては女の本音トーク怖かったです。
たしかに昔のメンバーでも放送させてなかっただけで
いろいろとあったかもしれませんね。

タカノとおまみのヒデの横、席取り合戦注目かも・・・
来週誰か告白するんでしょうか?楽しみですね^^
2005/08/03 11:10 PM
Posted by: asaya
Tommyさん、こんにちは〜

女の裏側トーク……たしかに、男性の方にはあまり馴染みのないものだったかもしれません(笑) この世で一番怖いのは女だというのは、あながち間違っていないかも?ですね。
タカノは今までずっとヒデの隣をキープしてきたわけですから、おまみ復活によりそうもいかなくなりますね。今よりも、もっと不機嫌になるんでしょうね…。
来週も楽しみです。

コメント&トラックバック有難うございました☆
またお越しくださいませ!









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/600
 
2005/08/03 12:13 AM
Posted by: cerca di tesoro
#279 The Lord of the Rings
ついにおまみが復帰。今回はこれに尽きますね。 いや、めでたい!いや、うれしい!! 2ヶ月くらいの長期療養生活にもめげずにがんばって、また旅に帰ってきたというのは本当に偉いこと。普通だったらリタイアしてしまうだろう。思えば、この入院療養生活も、おまみに
2005/08/02 9:54 PM
Posted by: あいのり「ログワゴン」
vol.279 『The Lord of the Rings』 
カタールの国をお別れしてやって来たのは『あいのり60カ国目!』バーレーン大国! その夜、一本の電話が・・・メンバーはスタッフからラブワゴンを取るかおまみを取るかの選択を迫られる。賛成派→ヒデ・嵐・・・最近嵐ほとんど画面に出てない。自転車派→スーザン
2005/08/02 6:35 PM
Posted by: あいのり情報局ブログ
[8/2]あいのり関連BLOGサイト紹介&更新サイト
あいのり放送後はいろいろ大変でした。批判の書き残しはかなり凹みます。チャットみたいに使う方も相変わらず多かったのでその辺り規制又は削除したりしてました。やっぱり掲示板を表に出さない方が良かったのかなと思う今日この頃です。 □ORANGE WAGON
2005/08/02 4:13 PM
Posted by: my らいふ。
「あいのり」とブログについて
昨日ももちろん「あいのり」見ました♪ おまみが久々に合流! やっぱりヒデとおまみは良いですね。 あの二人が一緒にいるときの雰囲気が好きです。 ついつい応援したくなる二人ですよ(>▽<)☆ おまみ見ていると癒されるわ〜 タカノはあいのりを見る度に印
2005/08/02 12:59 AM
Posted by: 東久留米の車窓から
■あいのり#279〜The Lord of the Rings〜
今日の「あいのり」は,最後の最後でこのサブタイトルの意味が明らかになりました。 The Lord of the Rings=指輪の持ち主・所有者ということで,ヒデの愛を勝ち得たのはタカノだったのか?!という展開。 今回,大声で言わせていただきます。 「ヒデが悪い