<< ガンガン読んだ | main | 宇部商の再逆転劇に感動 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大阪桐蔭vs清峰

どっちも応援していたチームだったので、この一戦は決勝で見たかった!

初回の3点を除けば、大阪桐蔭打線を4点で抑えたので清峰ナインすごい!
いくら名電、済美を破ったとはいえ、辻内君の前に結構な点差をつけられそうだ…と心配していたのですが、実際始まってみると、なかなかの接戦!
地震速報のL字も忘れるほど見入ってしまいました。
特に最終回!心臓に悪すぎ。
4-1と追いかける清峰、2アウト満塁で打者は9番ピッチャーの古川くん…
スタンドも大きな声援で沸きあがっていたし、私も遠く離れた千葉に居ながら、甲子園で見ているような臨場感を味わってました。



某所風味に言うと、ちょwwwこれなんて野球漫画www …ええ、まさにこんな感じでした。
全国大会初出場の公立高校が強豪を次々に破り、迎えた3回戦……なーんて、とってもスラムダンクの湘北っぽくて。「何か起こしてくれるんじゃ!?」という気にまでさせられました。

清峰野球部の夏は終わりましたが、この初出場校の名は全国に知れ渡ったことだし、来年も勝ち上がってきてくれるんじゃないかな、と早くも来年以降の彼らの活躍を楽しみにしてます。
posted by: asaya | スポーツ | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:18 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/609