<< 大阪桐蔭vs清峰 | main | あおいとしか言ってない >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

宇部商の再逆転劇に感動

まだまだ試合は終わってませんが、9回表の逆転劇に感動ですよ!!
9回裏があるので勝負の行方はまだわかりませんが、選手を信じきってバットを振り切らせた宇部商の監督、そしてそれに十分に応えた宇部商の選手たちに感動!
高校野球熱いいいい!!!!宇部商がんばれ!裏も自慢の守備で守りきってください!


※追記

試合終了、宇部商5-3!!おめでとう!!!
次は勢いに乗っている京都外大西ですが、あの守備力でエース好永くんを支えてあげてください。明日も応援しますよ!(…でも実は京都外大西も応援していたチームなんですよね…。というのも、友達の父親の母校なので。だから明日は表も裏も攻撃側も守備側も頑張って応援しようと思います)
ああ、でも本当に宇部商残ってよかった!せめてベスト4って思っていたので、夢叶ってもう感動。清峰然り、公立高校が頑張ってると応援してあげたくなっちゃいます。
大阪桐蔭 - 駒大苫小牧も楽しみだし、明日は昼から夕方までテレビの前に釘付けになりそうです。
posted by: asaya | スポーツ | 16:45 | comments(2) | trackbacks(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:45 | - | - | - |
コメント
 
2005/08/20 9:02 AM
Posted by: Tommy
おはようございます。
asayaさんは宇部商の応援してたんですね。
ボクは京都外大西の卒業生なんです。
今日は甲子園に応援に行きます。
TVで観戦する機会があれば応援してやって下さい。
2005/08/20 11:42 AM
Posted by: asaya
Tommyさんこんにちは!
宇部商は公立高校らしいので、応援してました。
公立高校=スポ根な考えはいい加減古いとはわかっているんですが、やっぱり応援せずにいられません('';)
もちろん京都外大西も応援していましたよ〜!Tommyさんの母校!?そうなんですか☆決勝進出おめでとうございます!(*´∀`*)今日の決勝でも頑張ってもらいたいですね。

しかし勝ち負けがあるとはいえ、みんな熱い試合をしてくれるので、どちらも勝たせたくなってしまいますよね。
負けたら後がない、もっとみんなと野球がしたいという野球への思いがこんなにも素晴らしい内容にさせてくれるのでしょうね。毎年この時期は感動をもらってます。

コメント&トラックバックありがとうございました☆
またお越しくださいませ!









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/611
 
2005/08/20 8:39 AM
Posted by: Log Wagon (Ainori)
明日の決勝!!!
京都外大西の明日の相手が決まった!延長10回の表に駒大苫小牧が1点入れてそのまま逃げ切った。駒大苫小牧といえば確か昨年の優勝校じゃなかったかな?これは桐蔭が出てくるよりも強敵なんや(x_x)でも明日は絶対勝って今期勇退する三原監督に花道を作って欲しいな
2005/08/19 1:05 AM
Posted by: ギター弾けたらなblog
今年の高校野球(甲子園)はおもしろい!
数年ぶりに甲子園が非常におもしろい!!スター性がある選手が多いし、いくら負けてても9回にドラマがある。 今年はやっぱり長崎代表の清峰が今のところ一番印象深いです!一回戦から次々と強豪校を撃破!!すごい選手がいるわけじゃないけど、チーム一丸となって守り