<< 宇部商の再逆転劇に感動 | main | ハチミツとクローバー8巻 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あおいとしか言ってない



※本気でキモいので注意してください…


もうすぐ映画のNANAが公開ですね〜。
見にいく予定はないけど、ちょっとだけ興味はあります。
だってぁぉぃヵゎぃぃょぁぉぃ。
最近あおい熱がまた再浮上中だったり。
だってぁぉぃヵ(ry

しかしNANAのあおいはあおいっぽくなくて新鮮!
ピンクのラブリ〜な服着てニッコニコですよ。
「害虫」「青い車」のあおいとは雰囲気がぜんぜん違う。
あ、私はどっちかというとニコニコあおいが好きです。

久しぶりにあおいの画像集めをしてたら、たくさん新規画像が発掘できてホクホク。
新規画像を見て感じることは、やっぱり大人になってるな!ってことですかね。
ああ〜もう、ぁぉぃヵゎぃぃょぁぉぃ!



本当にキモくてごめんなさい。
posted by: asaya | - | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/612