<< 舞-乙HiME #2 | main | 交響詩篇エウレカセブン #26 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ガラスの仮面 #28

ネットに掲載されていたあらすじと、BOOKOFFで何冊か立ち読みしました。
これにより、今アニメがどこら辺の話をやっているのかがわかったわけですが。
うーん……あっさりしすぎでは!?
特に…速水真澄の心理描写が足りーんッ!!(ちゃぶ台返し)
もっと動揺したり嫉妬したりしてくださいアニメの真澄様。
頼むから…名台詞は削るなよ!?(「ではなぜ、おれの腕の中にいる?」とか期待してますよ…)せっかく森川智之を起用したんだから、思いきり彼にスポット当てちゃってください(そしてもっといっぱい喋って!)。
来週、一気に泥団子までやっちゃうんですね…ああ、展開が早い。
もしかして42巻までやってしまうつもりなのかなあ?
漫画の42巻読んだのですが、もうじれったいですね!はあはあ
なにあの二人!早くくっつけちゃって私たち読者を安心させてください。
もしかして作者は生きている内に完結させる気など無くて、いたキスの作者ばりの消化不良なENDにするつもりなのかしら。それだけは…やめてくださいまし…。アレは本当に…今でも心残りなので……。是非ともがらかめには完結してもらいたいなあ。
posted by: asaya | アニメ感想(2004-2006) | 22:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - | - |
コメント
 
2005/10/17 11:00 PM
Posted by: Rainy
はじめまして。
「ガラスの仮面」は母が20巻まで、私が42巻までを集めて全巻揃えてました。
http://homepage2.nifty.com/suzu/index.htm
↑本人は来年行われる能舞台の「紅天女」を監修されているようで、ファンな私は本気で観に行こうかと考えてるくらいです…。
それより「ふたりの王女」キティ根付けが気になって気になってしょうがありませんっ!









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/644