<< 野ブタ。をプロデュース | main | ゾイドジェネシスのOPとED >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

学園祭の王子様

腐のお嬢さん方のハートを鷲掴みにし、今もなお同人界というジャンルではトップクラスの座にいるであろう、あの「テニスの王子様」がまたまた新たな悟りを開きましたよ!
しかも今回のメディアミックスはすごいです。

テニスの王子様×ゲーム×腐女子

情報がお早い方はすでにご存知かもしれませんが…マジです。

近々、「学園祭の王子様」という名で発売されるゲームなのですが、…このゲームのジャンル、その名も

恋愛アドベンチャーゲーム

要は、○○(プレイヤー)×キャラという恋愛シミュレーションゲームです。

これでまでにも幾度と無く、主人公とキャラでコンビを組んだりしていくゲームなどがありましたが、ここまで直接的なものは初めて!というか、キャラクターに愛の告白をさせちゃう(しちゃうのか?)なんて、もはやテニス関係ありません(だから「学園祭の」なのですが…)。
もちろん水泳大会や女装、人気ある他校もしっかり出演と……抜かりありません。乙女の願望に、十分に応えてくれています。


私も先ほど、公式サイトに行ってきたわけですが……もう最初から最後まで、

ぶっ…ぶわぁっはっはっはあぁ!!!!

…と、大爆笑の嵐でした。
リョーマが、不二が、手塚が、皆キラッキラ。

発売日も12月22日で、クリスマスにぶつけてきましたね…。ユーザーに対して一体何が言いたいのでしょうか?

もし私がやるとしたら、最初にリョーマで手慣らしして、続いて菊丸、跡部、不二と順々にクリアしていきたいですな。
買いたいとは思わないけれど、興味津々なゲームです。
posted by: asaya | オタクな話 | 15:17 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:17 | - | - | - |
コメント
 
2005/10/30 8:23 PM
Posted by: 豚☆足
ぎゃあああああああっはっはっはっは!テニプリ最高!

あさやさん!とっても良い情報ありがとう!早速公式ホムペ行きましたよ!
あれはTOPから人を殺す気ですか?ひ、光が…ダメ!私見れない!!
ほんっほんっ本当に手塚と跡部の画像をもう少しで保存しそうになりましたよ!(もう一回行ったらたぶん保存する
『え、リョーマが女装!?』という文にこれ以上ない腹痛がっ!!!え、じゃねーよ!しっかりとオタクの萌えポイントを狙ってるくせに!(水着イベントも!

あ、長くなりそうなのでここらでおいとまします!
本当にありがとう!
野ブタだけどやっぱりオタクは自然に×を使っちゃうよね…!悲しいような…でも制作者側が本命で狙ってるのはぶっちゃけ修二×彰だと思います!
あれ、そう思ってるの私だけかな…?(汗)









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/655