<< 花より男子 3話 | main | ARIA #6 「その 守りたいものに…」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

野ブタ。をプロデュース 4話

野ブタパワー、注入!


はてさて、野ブタ。をプロデュースの4話ですが…面白かった!「野ブタパワー、注入!」…かわいかった。
なんだか青春を感じさせる内容でしたね。
何度もあみだをやり直して花に決定していたところは不覚にも感動。
今は彰たちのことを「友達?」なんて聞かれたら「全然」と言って否定している修二ですが、これが最終回で「友達だよ」とか言えるようになっていたらきっと私は泣く。

告白の場面では全く展開が読めないのでどっち、どっち、どっちなの!!?とドキドキしながら見ていました。
でも相手をチェンジ(しかも女)という選択は、やっぱりハッピーエンドでしめちゃうのかあ〜と最初はちょっとだけ残念に思いましたが、そのままいくと亀梨君がどちらを選択しても地獄を見ることになっちゃうしねえ。今後のことを考えると一番無難な選択だったのかな、と。
実は野ブタがチェンジを申し出たとき、もしや彰を指名するのかと思ったのですが…多分そんなこと思ったのは私だけだろうな(笑)

あの3人の関係に微妙な変化が訪れたみたいでこの先の展開が非常に楽しみです。
彰は信子が好きみたいだけど、信子は修二かな?と私は見ているんですが…どうなんでしょう。
個人的には彰×信子推奨。いざというときの彰は格好良いと思うよ。実際に喧嘩に強いみたいだしね。
しかしマリ子も気持ち穏やかじゃないよね。突如現れた転校生がいろいろと気になる行動をするものだから…。でもマリ子、気持ちいいくらいに嫉妬メラメラ悪女キャラなので嫌味が無くスッキリ見れてます。
亀梨君は、ごくせんのクールな役よりもこういう人気者っぽい明るい役のほうが合ってる。亀梨君自体、明るい人みたいだし。

ここまでなかなか良いテンポで進んできているんではないでしょうか!次回も楽しみです。
posted by: asaya | テレビ・芸能 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | - |
コメント
 
2005/11/07 5:02 PM
Posted by: ライト
自分も、不覚にも彰を選んでくれるかなあ〜と してしまった一人です!(笑
やっぱり彰×信子は理想。彰、カッコいいですよねぇ。
友達に、『野ブタパワー注入!』を勧めて歩き回ってます(笑









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/659
 
2005/11/09 1:13 AM
Posted by: 文才がなくても描けるドラマ脚本術
野ブタ。をプロデュース 第4話
アロハ♪GOです! 修二、彰、信子、3人の良さ(成長)が、描けていましたね。 野ブタを見るだびハマっています。 彰(山ピー)、カチョイイし、優しいよな。 彰、株あげたっしょ! 信子の勇気は、素晴らしいね。 「人は変われる」 信子は自分の言葉