<< 野ブタ。をプロデュース #5 | main | 楽しみになってきた〜! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

はがれん12巻

気がつけば12巻。早い…(全20巻だっけ?)
今回は初回限定版を購入したのですが…なかなか満足。
見逃していたりしたものが多かったのでうれしかったです。
DVD特典のものなんてこれがなきゃ見る機会は無かっただろうし…

内容は以前にもちょくちょく語っている気がするので割愛。
敢えて言うなら、
・見ていてハラハラするマスタング
・眼鏡&ロングのリザ
この二人、やっぱり最高〜ってところでしょうか。
会話シーンも割と多くて嬉しかったー!
やっぱり私はこの二人が大好きなのね、と久々に再確認。

おまけページ、カバー裏に爆笑。
マ、マスタング〜!!作詞なんて趣味があったのか(笑)
って、ツッコミどころはそこではなくて。
ポーズとか練習してるんだ…。彼の私生活が垣間見えた瞬間でしたねっ☆
しかもフトモモ派…。おっぱい派じゃないんだ…。
でも9巻で美脚in深スリットを披露してくれたので、リザのフトモモは問題ないですね!(?)


最近ジャンプを5週分放置してます。
冬コミの存在も今日まで忘れていた(バイトの予定表出しちゃった)。
なんか、脱オタ気味?最近疲れているからかな…やだな。
心にゆとりを持ってオタクライフを送りたい…
posted by: asaya | 鋼の錬金術師 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/664