<< テスト・ザ・ネイションやった | main | 人生はいつも危険と隣り合わせですね!って話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

野ブタ。をプロデュース #8

 感 動 し た !

まことにお恥ずかしながら…号泣。

最後の「皆が信じてくれなくなっても、この二人に信じてもらえればいいんだ」という修二の想いに、感涙。
いつだったか、「いつの日か修二が二人のことを「友達だ」と素直に言えるようになっていたら、泣く」と言いましたが……正直こんなにも早くこのシーンが来るとは、という感じ。全く泣かせてくれるぜ!

修二の栄光の日々から転落していく姿がとても切なくて、切なくて。
タケだかタニだか知らないけど、あれは逆恨みだよ〜!結構離れてたじゃん〜君の視力と修二の視力を一緒にするなよ〜!たしかに修二も通報するくらいは出来たかもしれないけどさ。それでも一気に顔色を変える仲間たちを見て、薄い関係だなあ〜、と。つくづくイジメ体質なクラスだよな〜、と。

黒幕が判明するシーンのあたりでは胃がキリキリし出し。しかし信子の友達って……千尋、出世したな…!意外っていうと実はそうでもないが……でも、何故君が?って感じです。なんであんなことをしたんだろう。理由は謎のまま…。
昔、信子にいじめられたりでもしたのだろうか(信子が前いた学校の生徒で、昔は信子がリーダー的存在だった、とか)(さすがにこんな超展開ではないと信じているが)。

彰があの修二と信子の写真を見たときに、もしかして彰まで修二を信用しなくなったりするのか…?と嫌な想像が頭をよぎりましたが、そんなことなくて、私はうれしかったよ!彰〜!お前って奴は〜〜!(感涙)
お弁当のシーン、レバーのカレー炒めをおいしそうに食べてましたな。レバー嫌いの山Pが美味しいというなんて、よっぽどなんだろうな…私も食べたい。

野ブタはとにかく脚本が素晴らしすぎる〜。無駄という無駄なところが見当たらないし、キャラも立ってるし、何よりも次回がすごく気になります。しかも今回は次回予告なかったしね。さりげなくスルーされてましたよ?気になるうう

今回で修二は峠は越えたって感じですかね。
あとは多分あるであろう彰のエピソードが残ってるんだけれども(もちろん信子のプロデュースも)。とりあえず、彰が死ななければなんでも…

マリ子がいい奴で困った(ノ∀`)今まで黒幕だと疑っててごめんよ。
posted by: asaya | テレビ・芸能 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/668
 
2005/12/10 2:10 AM
Posted by: ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)
野ブタ。をプロデュース☆第8話
ついについに!!! 野ブタ。をプロデュース第8話の夜が参りました!!! 今回のタイトルは【いじめの正体】。 原作では最終段階だった場面です。 さぁ〜て一体どうなるんでしょうか?! いつも通り、箇条書き+αでご覧ください
2005/12/04 1:21 AM
Posted by: 芸能マガジン
「青春アミーゴ」大記録達成の理由
修二と彰の「青春アミーゴ」が絶好調。ミリオンを突破、その理由に迫った。