<< 野ブタ。をプロデュース #8 | main | 舞-乙HiME #10 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

人生はいつも危険と隣り合わせですね!って話。

今日図書館に行ったんです。
とまあ、いつものように普通にテスト勉強をしていたら、後ろの席に座っていた人の着メロが鳴ったんですね。


  /⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃          /⌒ヽ
  |    /  /⌒ヽ  ⊂二二( ^ω^)二⊃        光る風を追い越したらー
  ( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽ   |    /
  ノ>ノ   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ    /⌒ヽ
 レレ     ( ヽノ|    /   ノ>ノ  二二( ^ω^)二⊃   君にきっと逢えるねー
        ノ /⌒ヽ     レレ      |   /
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃  /⌒ヽ    ( ヽノ    新しい輝き
        |    / レ  二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
         ( ヽノ      |    /   レレ
         ノ>ノ       ( ヽノ                    HAPPY READY GO!!
     三  レレ        ノ>ノ


ハピマテダッター(゚∀゚)ー!!


この瞬間アニヲタは即座に反応したと思います。
私なんかそのあとの数分間はハピマテに頭を乗っ取られてましたよ。
うーん。久しぶりに聞いたけど、いい曲だなあ…

ちょっと話を膨らませて、今期の中で私が気に入っているアニソンの話をば。

・SoltyReiのOP
躍動感あふれる曲調が良いし、歌詞がソルティレイの世界にあってる。グミといいメロキュアといい…日向めぐみさん好きっす。
・舞乙のED
聴いた瞬間から頭を離れないあの曲調。最近の気がついたら口ずさんでいる曲No.1。「負けないように進みましょう」の「進みましょう」が、一緒に、でも気楽に頑張ろうという感じがしてすき。
・ARIAのED
アリア社長の和む色鉛筆調の映像と曲のほのぼの間がマッチしていて好き。声も曲に合っていて……聴いていると眠くなってきます(笑)
・灼眼のシャナのOP
シャナは一回しか見たこと無いんだけど、聴いた瞬間から好きになる曲のような気がしたのですぐに動画を落としたのですが……当たりでした。爽やかで好き。
・GPOのOP
普段は思い出せないんだけど、一度思い出すと毎回、なかなか良い曲だよなあ〜と思っている自分がいる。

そろそろオタ仲間と第三次アニソン大戦が開催されるので舞乙くらいは歌えるようにしておこうかな…
ソルティも歌いたいけど、アレは高すぎなんで…(´∀`;)
posted by: asaya | オタクな話 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/669