<< よしながふみ「大奥」 | main | のだめカンタービレ(14) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最近

見たアニメ新番組。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ

以上。


……あれ?

全然新番見てなかったよ自分!
フェイトとかは結構見ようかなと思ってたんですけどね〜……??
ちなみに大根ブラザーズ、何気に好きですよ……。あの意味不明さが……(笑)
こ、これがガンソードの後番?と最初はかなり唖然としましたが、
段々と歌ってる曲とかも、あれ?なんか良い曲……?とか思えるようになってましたw
私だけなのかなー(笑)


ではでは、次に最近見ているアニメ
・ガラスの仮面(毎週)
・ギャラリーフェイク(毎日・録画)
・BLEACH(森川が出る回)
・マ王(ときどき)
・クラ☆エッジ(ときどき)
・MAJOR(ときどき)
・スラダン(ときどき)
・金田一少年の事件簿(ときどき)
・練馬大根ブラザーズ(未定)

……少なっ!

とりあえず、頑張って見てるのが
ガラかめとギャラリーフェイクのみ……。しかも2本とも森川がメイン。
でもギャラリーフェイクは月曜で終了だよう……ぐすん


あとは……
・最近またまた攻殻1stサントラにハマってます。やっぱいいわ〜
・スチュワーデス刑事が終わってしまった。好きなシリーズだったのにな
・今期のドラマでは「神はサイコロを振らない」が気になる。
・設定は面白いと思うので頑張ってほしいです。
・西遊記には期待してなかったけどガッカリ。
・最遊記で旬のイケメン4人の方が良かったんじゃないのか……(笑)
・映画はスタンドアップ、プルーフ・オブ・マイ・ライフ、有頂天ホテルが見たい
・プライドと偏見もちょっと見てみたいけど、キーラ・ナイトレイが苦手……
・バーゲンと大北海道展に行きたい。ごっつ行きたい……(ブランチ見ました)。
・そして中央線に乗りたい。
・なんか好きなんだよね、中央線。特に御茶ノ水〜新宿までが……
・吉祥寺付近も好きです。あの都心から離れた感じの景色が
・海がきこえるのDVDもレンタルしたい(最近また小説版読んだので……)。
・何気に飛田と関俊なんだよね。
・前回は意識せずに見てしまったので今度は二人の高知弁もちゃんと聞きたい。
posted by: asaya | アニメ (雑談) | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/679