<< サンジのイラスト付きサイン | main | パソコン買った! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

花より男子 最終回感想

某所風味で行きますので苦手な方は要注意。
・もう最終回???はやっ!
・「こンの、タコッ!!!!」が素晴らしかったww
・海うZEEEEEEEEEE
・でも戸田えりかは可愛いよね、ウン。
・雪山てwww展開速すぎwwww
・海がちょっとカワイソス。もう退場?
・と思ったけどさらに悪いこと考えてたぁぁぁ
・睫毛凍っとるwww
・都合よく山小屋てwwwwwwwwwwwww
・このときに入ったCMに吹いたwww
・「ねーむれー♪」って……寝ちゃダメェェwwwwwww
・道明寺は発熱しやすい体質だなー
・この介抱しているときの真央ちゃんがかわいい〜
・道明寺が記憶取り戻した後の二人が可愛いなぁ
そうなんじゃー♪
・あのときのおじいさんwwwwなんかものすごい人だったwwww
・松嶋菜々子はやっぱきれいだなぁ
・ええええ!道明寺に会社を任せて大丈夫なのか!!!?w
・花沢とかレッスンパンダとかナチュラルに言い放つ男ですけどw
「じょ、冗談言わないでよね/////」 道明寺のツンデレキターwww
・ここで海を出されてもなぁ……うーん……
・中央線キター
・夏希タソキター
・サクラ子キター
・西田復活キター
・タマさんキター
・って夜!!!!?
・どんだけ時間かかってるんだwバロスwwwwwwwwwww
・プロポーズキタァァァァアwwwww
・ライトアップキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━ !!!!!
・なんかエキストラがwwwwしかもウェーブまでしてるwwwwww
あるあ……ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ほんとに「ありえないっつーの」wwwwwwwwwwwwwww
・みんなでダンスwwwすごい大団円www
「お父さん、結婚してください」ってwwwww最後までアホスwwww


とまあ、こんなそんなで最終回でした。
中盤以降、ねーよwwww的な展開の連続でしたが、すっごい王道(というのも違うけど)で 大 団 円 って感じで良かったよ。中途半端に終わらせて1とカブるくらいなら、このぐらいの突き抜け方のほうが逆にスッキリできたので私は認めるぜ。たまにはこういうラストもアリさ!
posted by: asaya | テレビ・芸能 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/709