<< さよなら絶望先生 感想 | main | もう9月も終わりですだよ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

最近のロイアイ(※ネタバレ注意)

最近またもや二人に対する情熱が復活。
やっぱり、この二人は良い!なんだかんだで、私はこの二人が好きなんだな。久しぶりに再確認してます。
というのもここ最近のガンガンの内容(未収録分)を知ってしまったからで。
でも読めてはないんです。あちこちで感想だけ読んだ状態。
それによると本編的に重大な秘密が明かされたらしく、しかもそれに絡むリザ(とロイ?)!ロイアイ的にもかなり美味しいらしく!リザが触手プレイされたり、二人がプライベートな電話したり、暗号で会話したりと、かなり美味しい、美味しすぎる状況らしいのですよ!!(興☆奮)しかもしかも、「今度食事でも」とか誘っちゃってるらしいよ!!ロイがリザを!!これなんて同人誌?あー、萌ゆる……。
特にラストのやつは今月号のエピソード=つまり19巻(3月発売)収録、ってことで買うかどうか本気で悩んでます(来年まで待てるのか、私!?)。たぶん買わないだろうけど……妄想するだけでも十分楽しめてるので。
そして久しぶりにはがれんの漫画も読み返す。ロイアイ視点で。うん、やっぱいいわあロイアイ。「エリザベスちゃんは他の男に〜」は名言。サラリと言ったマスタング(30)素敵過ぎる!妄想が広がる!んでもって私的に一番好きな巻は6巻だな。なんたって変化するリザの髪形!マスタングとリザのペア率の高さ!本編も面白いし。最新刊の17巻は、3ページちょいのマスタングに萌えた。「ワゴンの花全部〜」のコマのロイがとっても格好良かったです。早く18巻(と19巻)発売しないかな〜
posted by: asaya | 鋼の錬金術師 | 02:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:28 | - | - | - |
コメント
 
2008/01/18 10:45 AM
Posted by: 亜弓
はじめまして。
大学生でロイアイ大好き腐?(笑)な亜弓といいます。
昨日こちらのホームページ?ブログを見つけまして、拝見させていただきました!
鋼愛といいますかロイアイ、ホーク愛な感じに共感しまして!コメントせずにはいられませんでした!!
ロイアイいいですよね!18巻は見ましたか?3ページくらいでしたが、進展の予感を(勝手に)感じて萌えました。
そしてカラオケでロイ&アイが出てきたら叫びます。
これからもお邪魔させてください☆
あと、ワンピースで漫画にハマった経緯とか高校野球で号泣とかにも共感(^_^)です☆
どうぞよろしくお願いします!









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/738