<< CLANNADアフターの知識×アニメOP=すげええw | main | 真実と幻想と >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CLANNAD学園編終了

番外編まで見ました。
萌え萌え〜でニヤニヤ(・∀・)してました。
可愛すぎるよ二人とも〜〜〜〜〜。
ほーんと、幸せになってほしい。

番外編も良かったけど、それよりも何も今はアフターストーリー放送決定が嬉しくてしょうがないです。
予告にあった朋也を止める渚とか、謎の少女とか……あああ、今から楽しみ!
最後の少女を抱きしめる朋也の図は……まさかの???
それともちゃんと最後までやりきってくれるのかな???とにかく楽しみです!
それとこおろぎさとみの名演技に期待(ゲームでは本当にこおろぎさんで良かったと思った)。

あ、そういえば大分前になりますがCLANNADのゲーム(PS2)購入しました!
もちろん最後まで全部やりきりました。
後日時間あったら感想書きたいなぁ〜。
posted by: asaya | アニメ感想(2007〜) | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:00 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/754