<< いまさらだけど、しゅごキャラ!を読んでみた。 | main | 「かんなぎ」感想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

CLANNAD AFTER STORY のOPで涙腺崩壊する件

CLANNAD AFTER STORYの1話見ましたよーっと。

とりあえずね、OPが素敵!
良かった、すっごく。
曲名は「時を刻む唄」で、曲調はスローテンポでKanonを思い出させる感じ。

いや〜、もうね、サビで涙ぐんでしまいます。
歌詞が!!「君だけを 君だけを 好きで いたよ」って。。
そうなんだよね、朋也はずっと渚のことだけを愛してたんだよね。。

泣くわ!!www

このときの映像もちょうど渚だしね。。
菜の花畑の渚が美しい……

いやぁ良いOPですわ。メグメルも良かったけど私はこっち派かもしれないなぁ。
ていうかLia歌上手すぎでしょ……サビの高音部が素敵過ぎる。

話のほうは野球話でした。
学生編もいいけど……
早く同棲編にならないかなぁあああ!!!ムッハー-(*゚∀゚)=3
今から楽しみすぎる。こおろぎさんの名演技が楽しみすぎる。。
posted by: asaya | アニメ感想(2007〜) | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:59 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://asaya.jugem.cc/trackback/760